人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分はスポーティー
もっと早くUPするはずが、2年ぶりに風邪ひいてしまい鼻水ズルズルー
鼻かみすぎて頭痛が・・・。
なんとか気合でショップサイトに冬限定バッグUPしました〜


今年も雪の結晶モチーフのバッグを作ろう〜♪
それは早く決まっていたのだけれど
具体的にどんなのにしようかなぁ。。。と考え始めた時
頭に浮かんだのが、なぜだか「リブニットを使いたい!」
なぜリブニットだったのかは自分でもよく解らず(苦笑)
とにかく「元気の出そうなスポーティーなバッグ」を作りたい!
な訳でこんな感じになりました。
気分はスポーティー_f0228887_1895276.jpg


スポーティーとか言いながら、雪の結晶モチーフは
やっぱりキラキラさせたくって、ビーズやスパンコール刺繍。
ところどころお遊びでスナップボタンも♪
モチーフは形とサイズを変えて2種。
気分はスポーティー_f0228887_18103783.jpg


持ち手のテープがマゼンダピンク×ブラウンなので
裏地も思い切って派手にマゼンダピンク×レッド。
かーなーりビビッドな元気カラーです(笑)
気分はスポーティー_f0228887_18111780.jpg


寒い冬も明るく元気に行こーっ!なBagです。
by do-loop | 2008-12-07 00:00 | work
<< 雨になると思うコト ようやく完成〜 >>