ビーズのすだれ
桜が咲き始めたと思ったら肌寒い日が続いて
未だ暖房手放せず・・・早く暖かくなって欲しい〜
が、これで暖かく桜も見頃となると、外へ出かけたくなるけれど
幸い(?)花粉も飛ぶし、ここしばらくは家にこもって
NeNe'sさんで好評のヘアゴム作り溜め中〜

作りは難しくないものの、1本ずつ色の組み合わせを変えたいので
そこを考えるのが難しくかつ面白い所!
沢山作っていると、前にどんな配色をしたかわからなくなってしまうので
できたものからポールにかけて、並んだ様はビーズ&ボタンのすだれのようでキレイ♪
今週末くらいには納品したいと思っています。
f0228887_23414287.jpg

これが終わったら、次はキーホルダーに取り掛かる予定。
すっごくカッコイイパーツを見つけたので早く作りたいーーー!
[PR]
by do-loop | 2009-03-30 00:00 | days
<< 春色夏色 目黒川桜まつり >>