人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯ストラップを考えると
携帯画面に付く皮脂のベタベタって気になりませんか?
ややドライスキンな私ですが、拭いてもすぐ付いちゃうし
ギラギラ放っておくのもイヤだし・・・

雑誌付録などでクリーナー面のついたビニール製のブランドロゴ入り
携帯ストラップとか、キャラクターものなんかもあるけれど
どれも付けたくない。。。
で、ティッシュとかTシャツの裾とかジーンズとか(~_~;)で拭いてたけれど
だったら自分が付けたくなるようなのを作ればいいって事か〜!

って事で、拭きやすくて、クリーナーも洗えて、でもクリーナーが
露出しているのはイヤだから収納できて
形はスッキリ&見た目オシャレじゃないとイヤだしと
どうせ自分で作るならといろいろ欲張って考えてできたのがコレ。
携帯ストラップを考えると_f0228887_152129.jpg

クリーナー部分が取り外しできて洗えるようにするのに
1番楽な方法は??と何度も試作繰り返してこの形に。
機能も大事だけど見た目も大事♪
カラフルな革紐を使ってdo loopらしく仕上げて・・・

試作見てくれた方達にとても好評だったので
近々ネットショップで販売したいと思っていますが
今回の分はNeNe'sへ送ったので、お近くの方は是非直接ご覧くださいませ。
ただ・・・
製作途中で指をケガしてしまい8個しか作れなかったのでお早めにどうぞー
by do-loop | 2009-11-18 00:00 | work
<< 冬支度 ○%*#<〜 >>