人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惹かれるもの
暖かくなって来たのは嬉しいけれど、今年もやっぱり
花粉症発症してしまいました。
ヒドイ時は鼻水タレ流し状態になるので
この時期ばかりは、ローションティッシュを奮発!
こんなティッシュ開発してくださった方に感謝です。


久しぶりに洋書屋さんへ行って出会ってしまった本。
勲章やメダルの写真集。
惹かれるもの_f0228887_14495224.jpg


見つけた瞬間、心の中で「きゃーっ!」と喜びの声!もちろん購入を即決。

いつからか、ナゼだか解らないけれど
紋章、王冠、勲章といったモチーフが大好きという事を自覚。
私のアジア好きを知っている友人達はこういうデザインを好むのを
「不思議〜」って言うけれど、本人も「不思議〜」です(苦笑)

単に好きというより訳もなく惹かれる感じ。
今までもそういったモチーフのものを作る事が多かったけれど
今後ますます傾倒しそうな気がしているこの頃です。
by do-loop | 2010-03-14 19:48 | days
<< ブログのお引越し ウサギのお雛様 >>