人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GReeeeN
家にいる時はリラックスできるようクラッシックのCDをかけている事が多く
PC作業中はネットのクラッシック音楽専門ラジオOTTAVAをかけっぱなしにしているのだけれど
今日は少し元気な音楽を聴きたくて、弟からもらったGReeeeNのアルバム
[塩、コショウ」をかけてみた。

曲調から、若者の音楽だー!これは耳に馴染まない感じだなぁ~と思って
最後までちゃんと聴いてなかったのだけど、歌詞がイイですね。

若い子の応援メッセージ?的な少し青臭い感じはあるけれど、明るく元気な声で
なんとなく気持ちが明るくなって、いつのまにか曲にあわせて鼻歌。
気分を変え、上げていきたい時にはこういう音楽いいのかも。
食わず嫌いは良くない、何でも試してみた方がいいね。弟、ありがとう!

グリーンつながりで、プランター菜園初収穫のスナップエンドウ。
GReeeeN_f0228887_1531251.jpg

小さいし、少ししか採れないけれど自分で作るのって楽しい。
マメ科のツルの、"くるくる"が好きです。
by do-loop | 2010-04-04 15:24 | favorite
<< 4/9 ツナガル >>