人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッスンのお知らせ
ようやく桜も咲き始め、春らしくなってきました。
家の中よりも、外の方が暖かそうで散歩したくなりますが
そうも言ってられない状況が続いています。淋しい・・・(苦笑)

お花見自粛だ、自粛反対!などの話題も出ていますが
「忙」の文字通り、多忙で心を亡くし仕事以外目に入らないような人は別として
この季節のみ、それも短期間美しく咲いてはかなく散っていく桜だからこそ
目を心を奪われるのは、あたり前の事のように思えます。

お花見が盛んな公園のライトアップをどうするかというような事は
電力事情の問題もあり、管理団体が決めれば良い事で
今までも「花見」と称し桜の下で酒を飲みたい人もいれば
静かに眺めていたい人もいる訳で、それぞれが自分の判断で決めればよいこと
そう思います。

さて、そんなお花見話は別として
3月のレイメイキング・レッスンは、地震の4日後だったため
諸事情を鑑み、急遽中止とさせていただきました。

少しずつ状況も落ち着いて来たので、今月は開催しましょうという事で・・・
4月のレイメイキング・レッスン@たまプラーザBOB'S Hoaさん
・4/19(火)10:30~12:30
・材料費¥2500くらい(花の価格により多少前後します)+参加費¥1500(コナ・コーヒー付き♪)
・持ち物/ハサミ(花ハサミがなければ、普通のでもOK)、持ち帰り用袋
---お申込は、BOB'S Hoaさんへ直接ご連絡お願いいたします。
  ※ご注意!キャンセルの場合、お花代のみご負担いただく事になりますのでご了承ください。


あまり意識していなくても、この1ヶ月どこか緊張していたり不安を感じたり
そんな日々が続いていた方も多いと思うので、お花に触れることで
少しでもリラックスしていただければいいなと思っています。
by do-loop | 2011-04-05 14:20 | lesson
<< 春の恵み祭り 早咲き桜の下で >>