「ほっ」と。キャンペーン
春=桜?
昨日の雨風がウソのように、ポカポカと暖かな1日でした。

3月というのにいったいいつまでダウンコートを着ていなくちゃならないんだろう?
そんな長い冬でしたが、ようやく連日10℃越え春が訪れたようだ。

お酒はほとんど呑まないので、花見酒はしないしどんな花も好きなのに
それでも桜は樹の下を通る度に、いつ咲くかな?と観察してしまう。
今更ながら、ここまで人の心を魅了する桜の1番の魅力ってどこなんだろう・・・?
キレイな花も香りの良い花もいろいろもあるのに、どうしてこの花だけ特別なんだろうね。

そんな事を思いながらも、桜のつぼみが膨らみ始めると
ようやく春が来たんだ!と嬉しくなるのでした。

もうすぐ咲きそうなつぼみ
f0228887_1844212.jpg
[PR]
by do-loop | 2012-04-04 19:00 | days
<< 結果オーライな金冠日食 春が遠い・・・ >>