人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆっくりと・・・
1月ももう半ば過ぎ。
例年より早く新年の仕事がスタートしたというのに
未だ気分は正月ボケという感じで・・・
まあ、こういうのは今年に限った事ではなく
よくある事だったりする(~_~;)

そんな訳で松の内に・・・と思っていたブログのスタートも
松が取れてしまってからとなってしまいました。

ボーッとしつつも新年最初に作った今年のスケジュール帳。
気に入ってストックしていた革で作ってみた。
ゆっくりと・・・_f0228887_14572470.jpg
昨年暮れ頃から、革の手縫いを始めたら結構面白いので
もう少し縫い慣れたらバッグも縫ってみたいな。

頭で考えるより、動こう!
そう思いながらもなかなかクセは治らず・・・で
スロースタート、スローペースですが
今年もよろしくお願いいたします♪
ゆっくりと・・・_f0228887_14582333.jpg
by do-loop | 2010-01-18 12:33 | days
<< 春色、春気分♪ あっという間に >>