人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウェブショップ再開
久々の雨。
ちょっとうっとおしくもあるけれど、そんな日はお気に入りの長靴と傘で出かけられるー♪と
楽しい方に考える。

3月末にウェブサイトを引越し、しばらく非公開にしてあったウェブショップを再開しました。

本当は、ギャラリーの方に載せているようなバッグ以外の小物類も作りこんでから
再オープンしようと思っていたのですが、このところ別のお仕事が続いていて
なかなかモノ作りができず・・・

とりいそぎバッグだけでも見ていただける状態にしなくてはいけない、というような事情もあり
アイテム不足を承知で再開しました。
これからまた少しずつ作って増やしていこうと思っています。

ご感想ご意見などいただけると嬉しいです♪
ウェブショップ再開_f0228887_19415026.jpg

by do-loop | 2010-05-19 20:08 | work
<< 視点 ニセモノ? >>