人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻痺する感覚
この所、仕事がバタバタと忙しく土日も仕事をしているせいか
だんだん曜日や日にちが解らなくなってきている。

特定のテレビ番組を見て、ああ今日は日曜日なんだな・・・などと認識する事もあるけれど
月~水あたりが一番あやふや(苦笑)
それでなくても年々月日の流れが早くなり、あっという間に1週間、1ヶ月が過ぎるように
感じるのに、バタバタしていると1週間が4~5日のような感覚。

今週で6月も終わる。1年の半分が終わるのですね。
こうしたいな、こうなるといいな、な事は、半年経とうとする今も何も変らず。
自分の中の予定やスケジュールなんてのは、未定と変らずって感じだ。
そうこうしているうちに、あっという間に夏が終わり冬になってしまうんだろうか・・・

予定が未定になるのなら、ほんの少し先も思う通りには行かないのなら
何も考えず目の前の事をただやり続けるか、流されるままになるか。
どちらにしても今は頭が働かず~


ようやくお祭り騒ぎも一段落できそうな感じだから、今週は少しゆっくりしたいけど
そうできるのか、そうも言ってられなくなるか・・・
せめて今夜と明日くらいは、週末気分でのんびりしよう~

麻痺する感覚_f0228887_21273870.jpg

BOBS HOAのネイリストさんからいただいたアジサイ。
最初は濃青よりの紫だったのに、日増しに赤みが増してキレイ♪
アジサイを切花として飾ろうとすると水揚げが上手くいかない事がよくあるのですが
切ったらたっぷりのお水につけておくと良いらしい。これはとっても元気!
by do-loop | 2010-06-27 21:31 | days
<< わかっていても 花をつなぐ >>